RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

いやんばかんランナーズ 『目指せ、ホノルル!?』

25年間、すっかり走ることを忘れてたおっさんが、ある日突然ひょんなことから、2006年ホノルルマラソン目指すことになってしまいました。
そんなおっさんの日々の記録、だったはずですが、2007年3月23日現在、ホノルルも不参加、ランもご無沙汰、体重70kgに復帰です。(笑)
Miki Murae
1963年5月12日生まれのおうし座♂AB型
都内某所在住、某会社で建物関係のお仕事をしてるサラリーマン
確かに高校時代、ちょっとだけ陸上部に在籍していたことはある。しかし、大のランニング嫌い。
記録は高校1年の時に1500mを4分30秒台、5000mは走ってる途中に飽きてやめちゃった為、未計測(^^;
好きなもの:海と魚とお酒。
嫌いなもの:努力と重力