SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

いやんばかんランナーズ 『目指せ、ホノルル!?』

25年間、すっかり走ることを忘れてたおっさんが、ある日突然ひょんなことから、2006年ホノルルマラソン目指すことになってしまいました。
そんなおっさんの日々の記録、だったはずですが、2007年3月23日現在、ホノルルも不参加、ランもご無沙汰、体重70kgに復帰です。(笑)
<< バンバン | main |
軽めに8km
『今日も帰ったらすぐに着替えて走ろう!』
そう心に誓いつつ帰宅。

ここで、ふと思い出した。
娘がネットで注文した品物が代引きで届くのでよろしく、と朝頼まれた。
何時着とか何も言ってなかったぞ。

宅配便がくるまで走れないじゃん...。

仕方なくコタツに入り、夕食。冷凍キーマカレー。
まぁまぁ美味しい。

だらだらと20時半過ぎまで宅配便屋を待つ。
しかし、全然来ないジャン。

痺れを切らし、走りに行くことにする。
娘の品物なんて、わしゃ知らん。

着替えてストレッチを終えたところで、宅配便登場。
絶妙なタイミング。
代金と引き換えに品物を受け取り、心置きなくランニング。

いつものコースは飽き気味なので、そこから一本裏側の狭い道を通ってみる。ちょっとだけ新鮮な気分。

食事の後に走ったせいなのか、一昨日の10kmの疲れがまだ残っているのか、足が少し重い。
無理はせず、50分ちょっと、8km程度で本日のランは終了。



| - | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.iyanbakan.net/trackback/608093