SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

いやんばかんランナーズ 『目指せ、ホノルル!?』

25年間、すっかり走ることを忘れてたおっさんが、ある日突然ひょんなことから、2006年ホノルルマラソン目指すことになってしまいました。
そんなおっさんの日々の記録、だったはずですが、2007年3月23日現在、ホノルルも不参加、ランもご無沙汰、体重70kgに復帰です。(笑)
<< 休養期間。 | main | 花筏 >>
お花見
ってタイトルにすると、この時期、絶対サクラなんだけど残念でしたー。

昨日、友人の家に泊まったついでに都内某所のしだれ桜の名所に行ってみたんだけど、盛りをちょっと過ぎたところ。
花はまだたくさんついてるんだけど、花の流れに勢いが感じられない。
もともとしだれちゃってるというのに、さらにしょぼしょぼ。

そんなわけで、桜の写真ではなく、その近くに咲いていた、山吹と赤紫の謎のハナの2種をケータイで撮影してみました。






盛りを過ぎた桜よりは、派手ではなくても季節の勢いのある花の方が、ずっと綺麗。そうやって考えると、ほぼ一年中お花見ってできるんだなー。
| - | 15:12 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
これ携帯ですよね?
めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?
2枚の謎の花の写真なんかこの光の差し方とか本当にステキです♪
ぐりんさんのテクですね!!
| マキマキ | 2007/04/02 11:41 PM |

六義園??
| 枯れっぺ | 2007/04/03 1:41 PM |

>マキマキ

逆光の写真が好きなので、こういう構図はたまにとるんだけど、携帯でここまで撮れるとは、自分も意外だったねー。ヤマブキの方は、低画質カメラ独特のバックのボケ具合がイイ味出してるし。やるなぁ、最近の携帯。

>枯れっぺさん

ろくよしえん??
どこですか、それ?(笑)
| むらえ みき | 2007/04/13 12:07 PM |


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://xpakex7.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/06 11:06 AM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://5nnuqqq.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/11 11:58 AM |


さみしいとき
あるよね
http://29e0jvv.t.monju.me/29e0jvv/
| みっくみく | 2011/08/27 12:24 AM |










http://blog.iyanbakan.net/trackback/603543