SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

いやんばかんランナーズ 『目指せ、ホノルル!?』

25年間、すっかり走ることを忘れてたおっさんが、ある日突然ひょんなことから、2006年ホノルルマラソン目指すことになってしまいました。
そんなおっさんの日々の記録、だったはずですが、2007年3月23日現在、ホノルルも不参加、ランもご無沙汰、体重70kgに復帰です。(笑)
<< 速度換算表を作ってみたら... | main | お花見 >>
休養期間。
水曜日走ったとき、足の重さを感じた。
痛い、とか、だるい、ではなくて重い。

考えてみたら、ここ半年間の合計くらいを一週間で走っちゃったんだよなー。
そりゃ、足も疲れるべ。
ここで無理したら、故障するかもってことで、一度足を休めてみよう。

3月29日(木)
 職場の飲み会のため、ランはお休み

3月30日(金)
 某チームTの方と皇居ラン→神田飲みの予定があったんだけど、
 上記の理由&激しい二日酔いのため、ランはお休み

3月31日(土)
 友達の家でお泊り飲みのため、ランはお休み

4月1日(日)
 今日は100km走った。軽い軽い。(エイプリルフール)

で、本日4月2日(月)は某K氏&某ランニングチームの『走らずに神田で飲む』会のため、おそらく走らんでしょう。

でも、明日は走るぞ。
また、足が軽くなってるかも。
すごく楽しみ。(^^) 
| - | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.iyanbakan.net/trackback/603531