SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

いやんばかんランナーズ 『目指せ、ホノルル!?』

25年間、すっかり走ることを忘れてたおっさんが、ある日突然ひょんなことから、2006年ホノルルマラソン目指すことになってしまいました。
そんなおっさんの日々の記録、だったはずですが、2007年3月23日現在、ホノルルも不参加、ランもご無沙汰、体重70kgに復帰です。(笑)
<< 強敵、現る。。。 | main | 10代の自分に再会 >>
チームT忘年会。
昨夜は、チームTの忘年会@恵比寿『将』。

年度とか参加大会の垣根を超えて、二十数名ほど集結したところに、自分もなんとなく混ざってみました。

皆さんそれぞれ、同じ目標を向けて、共に練習し共にその目標を達成した仲間。
団結力もあり、ものすごい盛り上がり方。

そんな中に、部外者なおっさんがポツンといるのも変といえば変。かなり浮いてる。(笑)

でも、そもそも自分が『走る』っていうことに興味を持ったのも、この人たちがいたから。

『なんで走るの?』
『走るのって楽しいの?』

っていう疑問が、自分が走り始めた発端だものね。

なので、この人たちの中にいて、話を聞いているだけで、なんとなくモチベーションの高まりを感じるおやじなのでした。

昨日の練習:酔っ払って目白駅から自宅まで速歩。(笑)
| - | 13:34 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
あまりにテンションが高すぎるとおいてけぼりを感じますよね^^だけどきっと負けてないと思いますよ!存在感あるし♪(実物見たことありませんが^^;) 
| はづき | 2005/12/27 9:14 PM |

TTの文です。遅れながら忘年会お疲れマンボ〜でした。僕もヒトミシリくんで、かなり人生損してます。が、ヒトミシリってスルメのように噛めば噛むほど味が滲み出てくるんですよね。カラダもスリムになったし、チョイ悪ランナ〜(オヤジ)目指して、来年はホノルル制覇っす!僕もかっこいいオヤジになりたいです。来年も宜しくです。
| ヒトミシリ | 2005/12/31 6:53 PM |

>はづきさん

実物、かなり存在感薄いです。
学生時代、上級生のおねいさんに『森の小動物に似てるよね』って言われてました。どういう意味なんだろ??(笑)

>文@ヒトミシリさん

どもども、その節はお疲れさんです。
ヒトミシリ同士がヒトミシリ談義で盛り上がる、っていう妙な展開だったよね。(笑)
来年中には、文ちゃんたちに着いていけるくらいには頑張ってレベルアップするので、また皇居周辺で遊んでやってくださいませ。(^o^)丿
それでは良いお年を。

あ、そだ、ブンちゃんのブログ、勝手にリンクしちゃいました。いいかな?
| むらえ みき | 2005/12/31 10:52 PM |










http://blog.iyanbakan.net/trackback/334905